RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mさん送別Tap

2010.06.06 Sun
タコのタップ仲間(というにはレベルが違いすぎるが)のMさんが
北海道に引っ越すことになりました。

そこで「お別れタップ」で新たな門出を祝いましょう!と素敵なメールが
企画部長33さんから届きました。日曜日の午後、多摩川の河原で心と体の
赴くままにタップ。思いつき、企画力、気配りと、タップ仲間のみなさんは
本当に粋です。

タコもコンテンポラリーのクラスはお休みして多摩川へ。そして
「ひとりでは難しくて行けないと思う」と言われ、私も一緒に多摩川へ。

先日作ったピーナッツバターロールが好評だったので、今日はフィリング
をアーモンドバターにして焼いたパンと、アプリコット入りのフィナンシェ
をさしいれ。

IMG_0206.jpg
IMG_0205.jpg



「以前から豊かな自然の中で働いてみたいと思っていた」というMさんの
はなしを聞き、なんだか私の心までうきうき。おとなの毎日ってどうにも
ならないしがらみも多いけど、それを言いわけにして新しい一歩を踏み出す
ことから逃げていたら、退化するのみ・・・と反省。

私は先に帰ったけど、タコは楽しくて結局お開きまで参加させてもらいました。
みなさんお世話になりました。彼女とパーが通っているタップスタジオは、
先生も生徒も個性派ぞろい。13歳と10歳(明日で11歳!!)の子供たち
の柔らかな心は、いつもここで知り合った「面白かっこいい大人たち」から
言葉では言い尽くせないほどのいい刺激を受けているのです。

出会いって、本当に大切。学校という枠組みに縛られず、いい出会いに恵ま
れているうちの二人は本当に幸せ者です。

Mさんの新天地での生活が素晴らしいものになりますように。タップ板入手して
キレのあるステップで人間だけでなく熊やキツネも魅了してください。

ガーネットでした



スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<happy birthday ! | HOME | 自覚していた以上にもっさり>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.06.13(Sun) 14:20:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: ありがとうございます

湿原のど真ん中で初Tap!なんて贅沢なの!私自身は踏めないけど、みんなのTapをみていると、根っこのところは自然と一体になるというか、自分の一部である自分をさらけ出す気持ちよさが大きな魅力なのかなと思うので、大自然の中で生活しながら踏めるなんてすごい。Momokoさんのつくる音、さらに魅力的になりそうですね。マタギとの出会いもあったら書きこんで下さい。引っ越ししたばかりで忙しいと思うけど、体に気をつけてね。

> 出発前の河原タップ、お会いできて嬉しかったです無事に釧路に着きました~☆着いて早々、野生の鹿やキツネと遭遇!さすが北海道!自然いっぱいで刺激的です。
> 湿原のど真ん中で初タップしました。もう気持ちよくてたまりません!!
> 思わずみんなと踏みたくなっちゃいましたよ~。
> 残念ながらまだマタギには出会ってませんが頑張って探します(笑)
- | パール、ターコイズ&ガーネット | URL | 2010.06.13(Sun) 20:28:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/94-7e1a471d

