RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自覚していた以上にもっさり

2010.06.06 Sun
キッチンテーブルからザクザク、ザクザクと音がしていたと
思ったら、パーがこんな子を作っていました。

IMG_0204.jpg


フェルティングですね。かわいい。
「わあ、かわいいねえ」
「うふふ。ありがと。これママにあげる」
「いいの?うれしいなあ」
なんてうるわしい母娘の会話。

が、衝撃はその直後に!

「この子ね、ママをイメージして作ったの。優しそうでしょ。
ママはメガネかけてないけど、頭がいいっていうのを表現したくて
メガネかけさせてみたんだ

ほんに子供というのはやさしくも残酷というか・・・・。
私、こういう感じなのねって、セルフイメージの転換を求めら
れていることを実感しました。

もっさり・・・。でもかわいい
ありがとう、パー。大事にするね。

ガーネットでした





Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Mさん送別Tap | HOME | ピーナッツバターロール>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/93-ca501cd4

