RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

恵比寿のESPRESSO D WORKSがいい感じ

2015.06.15 Mon

ぽちっとよろしく♪



「恵比寿のZESTだったとこ」といえばわかるかたも多いあの
スポット。
広いハコだったものを2店舗に仕切り、イタリアンとカフェになって
います。

せっかく留学先から夏休み中だけタコが帰国中なので、先日子供
たちと友人と一緒にカフェの方へ行ってきました。

食べログのリンクをペタリ
ESPRESSO D WORKS/
エスプレッソディーワークス


パンケーキが話題になっていますが、他にもパスタやホットドッグ、
デザート類がいろいろあります。夜は飲みながらのご飯もOKな
感じで、近隣にあまたあるカフェのなかでは使い勝手が良い印象。
だらだらしたい私にはソファ席はありがたいし、電源の数も豊富。

リコッタパンケーキは「卵白と粉のムラはわざとね」と自分を納得
させながら食べる系のふわふわちゃん。てんこもりのバニラアイ
とクリームでとってもコスパよし。

IMG_0534.jpg

これはベーコンと明太カルボナーラ

IMG_0533.jpg

シーザーサラダ

IMG_0531_20150615103600300.jpg

コーヒーはメイソンジャー出し。

IMG_0530_2015061510371073c.jpg

デザート。マンゴー杏仁とピスタチオのブリュレ。デザートは
ケーキやタルト、プレートデザートなどかなり種類豊富で、
パンケーキがそこまで好きではないけどスイーツは好き、
という人でも、「迷う喜び」を感じることができます。

IMG_0537.jpg

IMG_0541.jpg

「忍者屋敷的」なお手洗いがいたく気に入った娘たちと、
多分近々再訪すると思います。

ストウブでデザートつくりました: 保温・保冷力を使ってもっと美味しくなる

つくりおきできる おからスイーツ: いつ食べても、美味しくダイエット

フライパンでできる ホットサンドとフレンチトースト100レシピ:バリエーション豊かな食材でつくる

豆腐でつくる ヘルシースイーツ: 豆腐、おから、豆乳、油揚げがお菓子になる

小さなシフォンケーキの本: バリエーション豊かなディップをつけておいしい!

↓ 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ










スポンサーサイト


Theme:美容・健康 | Genre:アフィリエイト |
Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<朝食マルシェでジャーサラダが大人気! | HOME | 流行りで終わらせちゃもったいないのがカカオ!その1>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/759-c0b4cdf6

