RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NHK「くらしセンスアップ」に出演しています

2015.02.01 Sun

ぽちっとよろしく♪


千趣会の頒布会監修のお知らせに続き、もうひとつお知らせです。

NHK総合 地方局:「ローカルニュース」 内の

「くらしセンスアップ」というコーナ-で、
「フライパンで作るホットサンド」を紹介しています。

そしてこれ以上あまり情報をお伝えできないのは、けちってるの
ではなく、この「くらしセンスアップ」、放映時間は

月~金  午後6:10~午後 7:00の時間帯
本編(3分35秒)
配信日 1月30日 2月6・13・20・27日(毎回違う種類の
サンドを作っています)

ということまではわかるのですが、地方局によって必ず毎回
決まったスケジュールで「くらしセンスアップ」のコーナーを
放送するところもあれば、そうでなかったり、配信予定日とは
別の日に流したりとまちまちだそうで、そのあたり製作会社
の方もわからないのだそう。
さらに首都圏では流れないようなので、私も既に1月30日に
どこかの局で流れていたんだなあと、これを書きながら知りま
した。

もし、たまたま首都圏以外の場所でテレビをつけたらフライ
パンでホットサンド作ってるおばさんがいたら、それは私かも
しれません。
ホットサンド作ってみたくなったら、テレビで紹介したレシピ含
む100レシピが掲載されている




フライパンでできる ホットサンドとフレンチトースト100レシピ:バリエーション豊かな食材でつくる

をポチってみてください。

おまけ
今日も撮影でした。次のレシピ本は4月ごろ発売予定です。
内容はまだ公開できないのですが、自分のスマホでちらっと
撮ったこれ、

IMG_3146_20150201000219333.jpg

自分のレシピなんですが、おいしいったらない!と自画自賛
させていただきますよ、ほんとに。
早くみなさんにレシピ紹介できるよう、引き続き頑張っていき
ます!

↓ 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


ストウブでデザートつくりました: 保温・保冷力を使ってもっと美味しくなる

つくりおきできる おからスイーツ: いつ食べても、美味しくダイエット

フライパンでできる ホットサンドとフレンチトースト100レシピ:バリエーション豊かな食材でつくる

豆腐でつくる ヘルシースイーツ: 豆腐、おから、豆乳、油揚げがお菓子になる

小さなシフォンケーキの本: バリエーション豊かなディップをつけておいしい!




スポンサーサイト


Theme:美容・健康 | Genre:アフィリエイト |
Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<熟成赤身肉の食べ比べとワインのマリアージュ | HOME | 千趣会マンスリークラブで監修をさせていただきました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/741-efe6a1d9

