RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お誕生日でした。

2015.01.05 Mon

ぽちっとよろしく♪


新年の訪れとともに、私もひとつ年をとりました。
誕生日当日が、一時帰国していたタコが留学先に帰る
日だったので、送りに行って帰宅すると、なんかパーの
表情が変。泣いちゃうのが嫌なのか、大好きなタコのこと
でも絶対に空港まで送りに行ったりしない人だから、
よほど寂しかったのだろうか、とぼんやり思っていたら
ちょっとして自室から
「隠れるとか意味ないからやめようよ」
と、友人登場

つまり、私の誕生日なのでサプライズで飾りつけをして
ケーキを買おうと思ったパーが、友人も呼びつけて準備
を始めたものの、すべてをやり終える前に私が帰宅して
しまい、パーはとっさに友人に隠れるよう強要したものの、
私にばれずにうちから抜け出すこともできなさそうだし、
そもそも隠れるようなことしてないんだし、という流れ。

友人や家族のお誕生日になにをあげるかとか、冗談じゃ
なく半年以上前からワクワク妄想している、人に何かして
あげることが大好きなパー。でもツメが甘い
親ばかを承知で言えば、まあそんなところも彼女の可愛い
ところなのだけど。

IMG_2879.jpg

というわけで、結局その友人も一緒に3人で近くのフルーツ
パーラーに行き、私はフルーツたっぷりのバースデーあん
みつをごちそうになりました。パー、ありがとう!

IMG_2876.jpg

ストウブでデザートつくりました: 保温・保冷力を使ってもっと美味しくなる

つくりおきできる おからスイーツ: いつ食べても、美味しくダイエット

フライパンでできる ホットサンドとフレンチトースト100レシピ:バリエーション豊かな食材でつくる

↓ 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


豆腐でつくる ヘルシースイーツ: 豆腐、おから、豆乳、油揚げがお菓子になる

小さなシフォンケーキの本: バリエーション豊かなディップをつけておいしい!



スポンサーサイト


Theme:美容・健康 | Genre:アフィリエイト |
Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<最高のエイジングコーヒーを飲むならここ! | HOME | お掃除は苦手分野>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/737-9b70d67b

