RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「ストウブでデザートつくりました」発売中!

2014.12.14 Sun

ぽちっとよろしく♪


ストウブ鍋、大人気ですよね。実際使ってみると
熱伝導性、保温・保冷性がよく、うまく余熱を利用する
ことで省エネも実現できるいい子ちゃん。

ひとり暮らし、二人暮らしのご飯を炊いたりおかずを作る
のにちょうどいいのはラウンドココットなら14cm~20cm、
オーバルココットなら17cmあたりですが、意外と活用し
きれておらずしまいこまれがち、なんて話もよく耳にしま
す。

なので!
この小さめストウブ鍋を使ってデザートをつくるレシピ本
です!!



ストウブでデザートつくりました:
保温・保冷力を使ってもっと美味しくなる


鈴木理恵子 著   
誠文堂新光社 刊

和風、洋風、エスニックのデザートの数々を、ストウブ鍋の
特性を活かしてより簡単に、よりおいしく作って食べる。
ストウブがもっと好きになり、スイーツ生活がもっと豊かに
なる、そんな1冊です。

どうぞよろしくお願いします。

ストウブでデザートつくりました: 保温・保冷力を使ってもっと美味しくなる

つくりおきできる おからスイーツ: いつ食べても、美味しくダイエット

フライパンでできる ホットサンドとフレンチトースト100レシピ:バリエーション豊かな食材でつくる

↓ 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


豆腐でつくる ヘルシースイーツ: 豆腐、おから、豆乳、油揚げがお菓子になる

小さなシフォンケーキの本: バリエーション豊かなディップをつけておいしい!

スポンサーサイト


Theme:美容・健康 | Genre:アフィリエイト |
Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大間マグロのリエット Tuna Rillettes | HOME | 豚ばら肉のはちみつバルサミコ煮>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/729-33b34fb5

