RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末だってがっつり仕事。楽しい!!

2014.11.09 Sun

ぽちっとよろしく♪


11月は「打ち合わせ月間」とでも名付けたくなるほど、連日
いろいろな方々との打ち合わせが入っています。

今日も朝から代官山のカフェで打合せ。

IMG_2107.jpg

IMG_2106.jpg

朝からパンケーキだけでなくポンペイクリームパフまで登場!
さらにコーヒーはLサイズだと運んでくる店員さんが男性でも
片手で持ち上げてテーブルに置けないほどの巨大マグ。

会社員が中身の薄い会議に忙殺されて疲弊する、みたいな
こと、時々ニュースで見聞きするけれど、私の場合ありがたい
ことに関わらせていただく打合せはみんな中身充実!その
かわり、のんびり構えていられる「いつか」の話ではなく、
それぞれのプロジェクトを走り出させる時期も決まっているし
それまでにしなければいけないことも、走り出してからしなけれ
ばいけないことも山ほどあります。緊張感も不安もあるけど、
新たな出会いや挑戦に恵まれて、本当に幸せ。心から
ありがたいなと思います。

今日の打合せも、形にしなければならないのはもうすぐそこ。
「寝食を削って働く」ことは無理なので、寝は削っても食は充実
させて頑張ります!

帰り道、蔦谷書店に寄ったら新刊の



つくりおきできる おからスイーツ: いつ食べても、美味しくダイエット

こちら、ちゃんとありました!!

IMG_2108.jpg

帰宅後は次のレシピ本の校正をがっつり。週末?連休?
なんのこと?楽しいからいいんです。

↓ 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ








Theme:美容・健康 | Genre:アフィリエイト |
Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アーモンドとカカオニブのはちみつ漬け | HOME | 大人買いしたBIOワインとBIOチーズが届きました!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/725-005f9711

