RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

The Ruby Lefty Show 登録400人になりました

2014.08.24 Sun

ぽちっとよろしく♪


私もパーもいそがしくて、なかなかどころかもう一年以上?
更新できていない私たちのYou Tube チャンネル

the Ruby Lefty Show

またの名を

Hummingbird's Kitchen

なんと、今日ありえないくらい久しぶりにチェックしたら
サブスクライブ数が400人に!ただ漫然と作り、撮り、編集し、
アップするということの繰り返しで、企画、撮影、編集すべて
パー担当で私はお料理して喋るだけなので、こんなのでいい
のか、という感じでしたが、時を重ねるというのはそれだけで
確実に積みあがるものがあるのだなあ、となんだかしみじみ。

なんとか400人記念の新作をアップしたいものですが、明日
からインターナショナルスクールの新学年が始まるパーは
バイトもしているし、11年生で今年は勉強も一番大事な学年
だし、いつになることやら。そのうち固定カメラで一人撮影&
調理に挑戦するかも。

応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
この5年くらいは本当にいろんなことがありましたが、笑顔を
忘れず前を向いて進むことができたのも、こんなに多くの
レシピ本を出版させていただき、他にもいろいろなお仕事
させていただいているのも、ひとえにみなさんのおかげ。
ほめられて、応援されて伸びるタイプだということが中年に
なって自覚できたので、これからもその方向でどうぞよろしく
お願いします

おまけ

268984_2064631408575_6111387_n.jpg

You Tube チャンネルの中で一番再生回数が多いのが
このカザンディビの回。視聴エリアはトルコ、ギリシャ、アメリカ
が上位3国。日本人の私が英語でカザンディビ作りを説明
するというのが面白かったのかな。
作り方はこちらから

How to make Kazandibi

↓ 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



モエ・エ・シャンドン モエ ロゼ アンペリアル 750ml




スポンサーサイト


Theme:美容・健康 | Genre:アフィリエイト |
Category:その他の甘いものOther sweet yummies | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メイソンジャー朝ごはん。フルーツとオーツ編 | HOME | 8月のお料理教室>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/705-aa81d3ed

