RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鎌倉野菜のオーダービュッフェ。お野菜大好き!

2014.05.31 Sat

ぽちっとよろしく♪


5月もほぼおわりの昨夜、パーとタコとカジュアルな
ビストロに行ってきました。
ここは毎月最終週だけ
「鎌倉野菜オーダービュッフェ」
なるものを開催していて、以前から気になっていたの
です。
もともと、鎌倉野菜を使った女子好みのビストロメニュー
が多く、コスパがとてもいいので大人女子飲み会には
利用したことがあるのですが、この「鎌倉野菜オーダー
ビュッフェ」は初!胸が高鳴ります!!

人参の葉の冷製ポタージュ

IMG_0525.jpg

彩り豊かな蕪のバーニャカウダ

IMG_0527.jpg

カブといっしょに一皿目はズッキーニ、二皿目は
コリンキーがありました。

鶏肉とインゲンのフリット

IMG_0528.jpg

外側サクサクでおいしい。このお店は揚げ物上手で、
以前食べた蟹コロッケもおいしかった。

ポテトのチーズ焼き

IMG_0530.jpg

炭水化物をこよなく愛するパーがおかわりしたこちら。
紫色もおいもです。

大根のグリル

IMG_0529.jpg

グリルして甘みが出た大根にツナと野菜の濃厚なソース
が合う!私はこれが一番気に入りました。

ポークの蒸し煮。マリネ野菜添え

IMG_0531.jpg

他にもシンプルなグリーンサラダやトマトスライス、あと
スパゲッティなんかもあって、馬のように食べるうちの
娘たちも大満足のボリュームでした。

コスパの良さの秘密はおそらく
*食器類や内装にお金かけてない
*スタッフ数を抑えている
*9割女性客のグループなので、みんなそんなには
お酒もお料理も量を消費しない
あたりなのではないかと推察。

でも、とても親切で気持ちのいい接客だし、オーダー
ビュッフェだとゆっくり話しも出来るし、なおかつ大食漢
の娘たちと一緒でもお財布係としては安心だし、と
私にとってはうれしいお店。なによりお野菜がおいしい
のが良いです!!!

気になったみなさんは、
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13028499/
こちらをチェックしてみてね。

↓ 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


豆腐でつくる ヘルシースイーツ: 豆腐、おから、豆乳、油揚げがお菓子になる

世界のパン アレンジブック: おいしい・あたらしい・食べてみたい














Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イタリアンミミガー | HOME | カブの葉のチキンカレー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/681-7c044577

