RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初日は軽く1アイス in Okinawa

2013.12.26 Thu


沖縄に行ってきました。
なんか、安物の温泉まんじゅうの名前のようですが、
楽しかったです。

毎年このくらいの時期に両親が企画してくれるミニ旅行。
両親、姉家族、わたしと娘たちで今年は総勢9人での沖縄。
昨年、一昨年と北の方が続いたので、暖かいところはうれ
しい。さらに私もパーもタコも実は初沖縄だし。だって、
グアムの方が安いんだもん。

で、いわゆる観光スポットも行ったし、そうでもない所も
行ったし、充実した内容だったのですが、観光スポットの
ことなんか、いくらでも情報があるので私が書くまでもな
いかな、と思うのです。なのでFBコミュニティページの
アイスクリーメイソン
のアドミニストレイターである私としては、ここはいっちょ、
沖縄で食べたアイスクリームを紹介したいと思います。
なにぶん初沖縄だったので、「そんなアイス、沖縄行くた
びに食べてるから今更」と思う方はごめんなさい。でも、
書いちゃうから。

到着初日はおゆうはんがいわゆるクリスマスビュッフェで
ローストビーフ、フォアグラ、ターキーなどヘヴィーな内容
だったこともあり、アイスは軽め。

P1140701.jpg

ブルーシールのシークワサーフロート。シークワサー
のかき氷の真ん中にバニラアイスが入ってます。シークワ
サー大好き!かぼすといいゆずといいすだちといい、日本の
柑橘類ってどうしてこうも爽やかなんでしょう。

夜景を眺めながらのアイス、最高!

P1140693.jpg

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

アンチエイジング ブログランキングへ
スローライフ ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

沖縄特産100%ぎゅっとシークワーサー(単品)ちゅら島沖縄

沖縄のブルーシールアイス「OKINAWANミックスセット」90ml×24個入

沖縄のブルーシールアイス「シークヮーサーシャーベットセット」90ml×18個入

スポンサーサイト


Category:ただいま旅行中 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<海ぶどうアイスに興味津々だけど... | HOME | リーベルのモーニングセット食べました!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/625-dc46f663

