RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.04.09 Fri
5月にパーとタコが出演するミュージカルPippin。
今日はキャストのおうちでパーティーがあります。

持ち寄りなんだけど、他は働いている人がほとんどなので
みんなのんきに何か作って~は無理みたい。事前に回ってきた
「私はこれを持ってきます」リストがとても短かった。

さらにパーとタコがいつもリハに私の作ったパンやら肉巻きおにぎり
やらデザートやらをお弁当に持って行くので、他のキャストメンバー
から「集まる時はぜったい色々手作り料理を持ってきてね!!!!」
と、以前からうれしいリクエストをもらっていたこともあり、
今日はいろいろ作りました。

CIMG4170.jpg
CIMG4169.jpg
CIMG4167.jpg
CIMG4168.jpg
上から  ミートローフin丸ごとかぼちゃ ~このかぼちゃ八百屋さんのお勧めですっごくおいしい!~
玄米とイエローピーのサラダ、
もちもちフォカッチャ(バジル、オリーブ、プレーン)
濃厚チーズケーキ(でも低カロリー)

お料理って楽しい。毎日作っているのに滅多に「めんどくさいな~」って
思いません。家事じゃなくて作品づくりだもん。

ガーネットでした


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夢に向かって | HOME | LAWSONさん、お願い>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/58-49ad6191

