RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LAWSONさん、お願い

2010.04.07 Wed
も~、リラックマグッズ売るのとキャンペーンやるの、やめて下さい。

パーはリラックマファン。なので、私ガーネットの母(パーのおばあ
ちゃん)がローソンであれこれリラックマものを買ってはパーにあげるんです。
で、それは常にハリケーン襲来直後のパーの部屋のどこかへ・・・・・。物が
ありすぎるのが問題なんだって言うのに・・・・。

さらに秋にクーポンキャンペーンやってたリラックマカップとおそろいの
プレートキャンペーンやってるし。もちろん集めてますよ、実家もうちも。
なんだかんだいって私も巻き込まれてるし。だってロールケーキが大好き
なんだもん。あとほとんど生クリームなんだけど下にちょこっとカスタードが
入ってる口閉じてないシュークリームも好き。これ以上私に間食させないで
くださ~~い

そしてパーのリラックマ熱が伝染し、先日はこんなものまで買ってしまい
ました。
100404_173842.jpg
やわらかいぷっちんプリンを吸っているようでした。
これ、買ってもシールついてないから意味ないのに

数年前、お年玉を貯金することの大切さを説く私にパーが一言。
「でもお金は使うためにあるんだって言う人もいるんだよ」
(誰じゃ~!そんな余計なことを言うのは~!!)
と思いつつ、笑顔で
「え?誰がそんなこと言ったの?」と聞く私。
パーの答えは
リラックマ
「はあ?」
「リラックマが本の中で『お金は使うためにあるのです』って言ってたよ」
って、リラックマはくれよんしんちゃんの従兄弟か何かですか???

ガーネットでした

追記 昨日と今日のパーの部屋はそれなりに片付いてた。
本人の名誉のために書いとかなくちゃね
スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | これからも、パンはうちで焼く!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/57-f6899d0e

