RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

裸族絶滅の危機なのか!?

2013.05.06 Mon

世の中の裸族のみなさんのほとんどは、私と同じように外出時
は基本的に服を着ていると思います。コートの下は裸の、いわ
ゆる「フラッシャー」の方々は、メンタリティが裸族とはちょ
っと違う気がするし。

なので、誰が裸族で、だれがそうではないのかは、意外とわか
らないもの。でも、私は勝手に「私以外にも世の中裸族はたく
さんいるはず」と思っていました。だって気持ちいいもん。

ところが、先日Facebookに下記のような文章をポストしたとこ
ろ、



どうでもいい人にとってはこの上なくどうでもいいことだと
思うのだけど、日本裸族同盟東京都代表の私にとっては大
事なことを知ってしまった。「裸で寝るのが好き」という人
の中に少なからずパンツだけ履いて寝る人がいるのは本当で
すか?私的にはパンツを履かないからこその解放感が重要な
ので、他なにも着てなくてもパンツ履いてる時点で台無しだ
と思うのですが、他の裸族一派のみなさんはどう思いますか?
パジャマ派には無理があるけど、ネグリジェもしくはビッグ
サイズTシャツだけ着てパンツなしの方が、なにも着ないで
パンツだけより裸族の本質的な心地よさを理解してるのでは。




たった数人しか「自分も裸族」カミングアウトをしてこな
かった! こ、これはどうしたことでしょう?

たいていの人は家に帰ると「裸族」。まあ、いろんな事情で
寝るまでは着衣でも、寝るときくらいは裸。これって常識じゃ
ないの?裸族は遺伝性ではないらしく、考えてみれば娘たち
も寝るときはなんか着てる。暑い季節には、私が一番違和感
を感じる「パンツだけ」をやってたりもする。父も母も祖母
も裸族ではなかったので、裸族歴長い私は、高校の頃同居し
てた祖母に「日本は地震のある国なんだから、裸で寝てると
いつか夜中に大地震が来て後悔するよ」と諭されたりもした
けど。

まあ、いいでしょう。もしかしたらたまたま私の周りだけ
極端に裸族が少ないだけかもしれないし。でも、私、今後
母としても、お仕事も頑張り続けるけど、有名無実であった
裸族同盟代表のお仕事も同じくらい頑張ることにします

手始めに、パンツ履いて寝るなんてことをしている人たちに
「そのパンツをお脱ぎなさい」と勧めてみましょう。

うんうん、私が言っても全然説得力ないよね。なので、これ
貼っときます!


「脱パンツ」健康法―ゴム紐以前、人はもっと元気だった (ノン・ブック)


「脱パンツ睡眠」がなぜ健康にいいのか?


はだか快眠健康法―向健快楽

ちなみに「全国裸族会合」とかないので(はっ!もしや私が
よばれてないだけ?)、著者の方々は存じ上げません。
でも、よくわからないけど、私がここでパンツ脱げって書く
よりは、信ぴょう性高い気がしてきたでしょ?

おまけ
P1120179.jpg
アイスとかクリームとか大好きだけど、乳製品は体を冷やす
そうです。なので、今日はフルーツみつまめ。実はアイスも
入ってるけど。

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

アンチエイジング ブログランキングへ
スローライフ ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

センチュリー 裸族のカプセルホテル CRCH35U3IS

SAS睡眠時無呼吸 長袖Tシャツ(デイジー) M

体温を上げると健康になる

最新版 やさしくわかる労働基準法




スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リハめし。今日の主役はイカスミパン | HOME | フランシス・ベーコン展>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/548-b5eca53b

