RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お花見ヨガ&豆腐スイーツのコラボイベント

2013.03.16 Sat

昨日の記事の最後にちらりと書きましたが、ヨガの先生
Mさんと、コラボイベントをすることになりました。

AT technique Yoga and Tofu Dessert (566x800)

「ブログで告知する」ことをすこ~んと忘れていたおバカな
私のせいで、現時点で一部、二部とも空きは若干名となって
います。チラシの電話、もしくはメールから予約入れて下さ
って確定となりますので、ご興味ある方はお急ぎください!

ティータイムに召し上がっていただける豆腐スイーツは、
ベイクド豆腐チーズケーキ

ほうれん草のおから豆乳ケーキ
の2種類です。お豆腐スイーツのおいしい作り方のコツや、
質疑応答、またレシピも差し上げます。

質疑応答では、スイーツのことだけでなく、もちろんヨガの
こと、Mさんが取り入れているアレキサンダー・テクニークの
ことについても、お答えいたしますので、ヨガ、ATをもっと
知りたい!という方はぜひ!

スタジオの窓からは新宿御苑が見渡せ、特にこの季節は気持ち
がいいですよ。ペア参加、ご家族での参加(男性、お子さんも
OK)も大歓迎。ペアチケットはかなりお得な設定になっていま
すので、お友達やご家族とペアヨガを体験してみてください。

このブログにメッセージ、コメントいただいても予約としては
お受けできません。
090-5527-2230
または
mikohatakenaka@hotmail.com
からご予約お願いいたします。

当日たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
↓ 応援クリックお願いします。

アンチエイジング ブログランキングへ
スローライフ ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アレクサンダー・テクニークにできること―痛みに負けない「からだの使い方」を学ぶ

図解 アレクサンダー・テクニーク

最新◆カッピング 吸い玉療法 12カップ◆簡易装着タイプ◆つぼ指圧 美肌 ダイエット デトックス




Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<寄付用のお菓子を焼きました | HOME | 春野菜たっぷりのおもてなし>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/533-04e82603

