RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

北陸の旅 その3

2012.01.09 Mon
金沢の兼六園も、絶対に雪景色をみたかった所。こんな感じ。

P1030736.jpg

池に薄氷が貼っていて、つや消しっぽい向こう側が素敵です。
いろんなところが滑るので、こういうとき転びやすいパーが
どうしているかと、景色→パー→景色→パーと、視線は大忙し
でしたが。

謎だったのは、他の観光客の中に、15センチくらいのヒール
+厚底+オープントウのパンプスを履いていた若い女性がいた
こと。冬の金沢ですよ。人並みはずれて新陳代謝がよく寒さを
感じないのだとしても、オープントウは我慢大会もしくは罰ゲ
ームレベルでは。厚底が雪対策?わからない ちなみに私は
スノーブーツ。中は「貼るホカロン」を貼った二枚重ねの靴下
でした。

フリース裏地付きのパンツの下はヒートテックのトレンカ。
P1030747.jpg
なので、この見事な枝振りも余裕で楽しむことができました。
今日の一言「備えあれば憂い無し」

↓ 応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


Category:ただいま旅行中 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<北陸の旅 その4 | HOME | 北陸の旅 その2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/373-b2cf017a

