RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タコ、15歳になる

2011.12.14 Wed
昨日はタコのほんとのお誕生日でした。
おめでとう!15歳なんて、青春真っ盛りという
響きなのに、彼女の場合は何か悟りきった老人的な雰囲気ですが、
それでも母はうれしいのです!

実はハロウィーンにスターウォーズのなんちゃらというキャラの
ヘルメットが欲しくて、それが結構値の張るものだったので、自
分から「これはクリスマスとお誕生日のプレゼント合わせて早め
にもらうということでお願いします」と言っていたタコ。なので、
私がプレゼントを用意しているとは思っていなかったらしく、
朝わたしたら本気で驚いてました。

鳥好きな彼女のために、いろんな鳥のさえずりがアラーム音にな
っている目覚まし時計。学校の関係で、朝五時起きなんてことも
ある彼女には目覚まし時計(*起きられる音量の)は必需品。
それから、植物も好きなので、頭に種が入っていて育つと草が伸
びてくる、Mr Potato Headみたいなやつ。

パーは誰かになにかをあげるのが大好き。それも自分で考えて作
る派です。今回は、履けなくなったタップシューズのチップを外
して板に固定し、オーナメントのように飾ったものをあげていま
した。かっこいい!

そして、いつも優しく応援してくれるマネージャーのHさんから
こんなすてきな花束が届きました。
P1030335.jpg
ありがとうございます!

週末のパーティーでも、みなさんタコのことをよくわかってる
プレゼントを持ってきてくれて、本当にこの子とパーは人に恵
まれて大きくなっていると思います。

特に子供がある程度大きくなると、親の影響よりも周囲の人々か
ら受ける影響の割合がどんどん大きくなってきますが、タコを
見ていると、その点では本当に幸運な子だとしみじみ感じます。

自分のペースで、自分らしく、これからもやさしさを忘れずに
大きくなってね。あはは、母親ってほんとに欲張り

↑応援クリックよろしくおねがいします!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大好物はお豆腐フムス | HOME | ローストターキーを食べる会 その2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/357-c59b8162

