RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝!落選♡

2011.11.13 Sun
イエ~~~イ!私の母、次回の東京マラソンは落選しました!
去年、一昨年と2年連続で当選し、フルマラソン完走。
翌日には「足がいたいから午前中はデパ地下めぐりで、ジムは
午後からにする」と意味不明なメールを送ってきた、もうすぐ
70歳の母です。東京マラソン実行委員会さん、ありがとう!
ええ、冷たい娘と世間様に責められようとかまいませんとも!!

姉と
「今年も当選しちゃったらどうする?心配だから、また手分け
して応援(半分は途中で具合悪くなったときの保護が目的)し
ないとね」
と話していましたが、本人はそんなことは知らず、先月もどこ
かのフルマラソンを完走。心配だからと一緒に出場した姉は
途中で棄権したのに、自分は余裕の完走だったと喜んでいまし
た。*余裕で、というのは強がりで、実は35キロ地点で肉離
れをおこし、沿道にあったマッサージ屋さんに立ち寄ってマッ
サージしてもらって、またレースに戻って、それでも制限時間
内にゴールしたらしい。普通は肉離れ起こした時点で棄権
しませんか?と思う常識的な私。

2年前はみぞれの中、震えながら沿道で応援。去年は地下鉄で
先回りして場所を移動しながら応援、とこっちも大変だったの
で、今年は休ませていただきます。く~~~っ!とりあえず
安心しました

美容家と製薬会社のコラボで誕生!信頼のプラセンタドリンク

肌を耕すという発想【GREEN ECOLOGY CELVO】

冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】







スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハムぶくろ | HOME | 天狗ちゃん?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/342-593265ef

