RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Baby Showerで完敗

2011.11.04 Fri
いや、乾杯もしましたが、完敗もしました。

来月末に予定日を迎えるお友達のBaby Showerが昨夜ありました。
私はBaby Showerって参加するのは2回目。それも前回は遅れて
いったのでサプライズの瞬間に居合わせるのは初めてでした!

ああ、何の疑いもなく、お友達のうちにベビー服をとりにきた
と思っている主役。暗闇で息を殺しその瞬間を待つ大人の女性
(+ゲームマスターMr Frog1名)10人。そして、"surprise!"
と叫ぶ楽しさ!!いいわ~♡

主役がよく事情をのみこめないまま、パーティーゲームに突入。
頭の上に紙を置いて赤ちゃんを描くのは我ながら上出来でしたが、
問題はその後。20足以上の赤ちゃん用靴下をバラバラにして、
30秒間で何足をたためるかというこのゲーム。私、7足でビリ。
私のほかに母親は2人いましたが、二人とも13足。ほぼ半分。
次の、見た目で推測して主役のおなかまわりと同じ長さにタコ糸
を切るゲームも、私だけみんなの1.5倍くらいの長さ。もちろん
ダントツでビリ。
大丈夫か、私。母親現在進行形としてこれでいいのでしょうか?

それにしても、この赤ちゃん、もう靴下とおくるみ、洋服は最初
の一年何も買わなくていいくらい生まれる前にもらっちゃいました。
あとはママになるべく苦労をかけず、元気につるんと生まれてき
てね。私たちみんな、君に会うのが待ち遠しくてわくわくしてる
から

おまけ。
アサイーとブルーベリーのお豆腐ヨーグルトケーキ。
さっぱりヘルシー
P1030034.jpg

アンドネイル オーガニックブレンドオイル 10mL

ハンカチで出来た御祝儀袋「心込袋」 オーガニックコットン オールドローズ ピンク F-226

I'mTOY ミュージックステーション

知育玩具 パズル ローリー知能開発玩具 キャッスル 知育




スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かわいい!問題は、買ってどうするか... | HOME | 勉強しすぎで馬鹿になっちゃわないか心配>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/337-7e7fb0f3

