RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Skyguyの冒険

2011.05.05 Thu
ストライドというガムの猿人類のようなキャラクターを知って
いますか?

うちにひとりいて、Skyguyと名づけられているのですが、そもそもは
パーが学校の友達からもらって、いかにもタコがすきそうなものなので
タコにあげた、もらいものです。ストライドガム日本発売開始のときの、
ノベルティかなにかのようですね。

このSkyguy、私たちと一緒にいろいろなところに行っては、ヘンな写真
をとられてタコのFacebookページにアップされています。主に食べ物を
食べている写真なのですが、時には観光名所でポーズしていたり、自然の
なかで何事か深く瞑想していたり。アルバムのタイトルはその名も
The Adventure of Skyguy
今回の旅にももちろん彼は同行しています。
IMG_2892.jpg
これはCalifornia Pizza Kitchenのホワイトピザと
IMG_2938.jpg
ママ納豆のおいしいおいしいチカガラム
IMG_3027.jpg
ダンススタジオ近くのフローズンヨーグルト

最初は嬉々として写真を撮るタコに冷たい視線を向けていた私とパー
もいつの間にかSkyguyの可愛さにやられてしまい、親友Hちゃんの
家にお泊り中のタコからSkyguyを預かり、せっせと写真を撮っています。

IMG_2975.jpg
プレッツェルに蜂蜜をつけるSkyguy。かわいいでしょ?でしょ?

いい年してこういうことに熱中してしまう自分が大丈夫なのか?とたまに
思わないではありませんが、まあ誰に迷惑かける趣味でもないし、
うちに遊びにきても無理やりアルバム見せたりもしないから、皆さん
安心してください。





Category:ただいま旅行中 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<どこでも踊る | HOME | ありがとう。どういたしまして。と見送ってもらえるお店??>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/257-89721575

