RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございます

2011.01.04 Tue
小さい頃、1月4日に道を歩いていたら近所のおばさんが「あっっら~
ガーネットちゃん。おめでとう~!!」と言うので、「ありがとうご
ざいます♥」と答えたら、??????という顔をされました。おばさんは
「(あけまして)おめでとう」と言っていたのですね。でも私は4日な
ので「(お誕生日)おめでとう」と言われているんだと思ったのです。

そう。前振りが長くてすみません。今日は私の誕生日なんです。タイ
トルはやさしいみなさんが「おめでとう」と言って下さることを想定
してお礼の先取りです。

そもそも予定日は元旦だったそうですが、母の主治医が「正月三が日
くらい休ませて」と言って子宮口が開くのを遅らせる処置をしたとか。
今だったら訴えられそうな話ですね。その副作用で今の私はこうなん
だろうか・・・。

甘いものLOVEな母のためにパーとタコがスイーツメインのランチビュッ
フェを予約してくれました。人気店らしく、予約客だけで満席。開店と
同時に行ったのに予約してない人たちが30人くらい列を作っていました。
こんなケーキもサービス。うれしいなあ。甘いものもうれしいけど、
その一億倍くらい子供たちの気持ちがうれしい
IMG_2118.jpg
パー、タコありがとうあとお財布係の夫もありがとう!

うれしくて普段にも増してお腹パンパンになるまで食べたので、食後の
エクササイズに4人で新宿から目黒まで歩きました。ブーツだったので
さすがに恵比寿過ぎたころから足がちょっと痛かったけど、食べた物が
体の中でメラメラ燃えているのがわかって気分爽快!それにしても全行
程初詣&福袋ゲッターの人たちでまだ混んでました。

大みそかに観たロシア映画の中に「○○才は人生の始まりよ」というセリ
フがありました。サバよんでないし別に伏字にするようなものでもないん
ですが、今年この○○才という大台に乗った私。ロシアの女優さんの言う
ように人生これから。Yey yey yey!!!




スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<リーディンググラス デビュー | HOME | あけましておめでとうございます>>

HAPPY BIRTHDAY!

Welcome to the club! ガーネットさん、○○’s club にようこそ!!ガーネットさんより8ヶ月ほど早く、このクラブに新規加入したアクアマリンです。

それまでは曖昧に「アラフォーですぅ・・・」などと自己紹介していたのですが、最近は「ええ、40ですけどそれがなにか?」状態になりつつあります。前はまったく理解できなかった綾小路きみまろの加齢ジョークも、心から笑えるようになってきました。

それにしても、どうみても「三姉妹の長女」にしか見えない綺麗なガーネットさん、楽しくHappyな一年を過ごしてくださいね。
- | アクアマリン | URL | 2011.01.04(Tue) 20:53:48 | [EDIT] | top↑ |

アクアマリンさん、ありがとう♥

おっと、てっきり私より年下だと思っていた才色兼備のアクアマリンさん。ありがとうございます。加齢ジョークに心から笑えるってところに、やたらうけてしまいました。でも、自分が二十歳の頃って、この年は「100%中年」って感じだったけど、自分がなってみると内面はそんなにかわらないのだなあと実感。今度クラブミーティングと称して家飲みしましょう。最近ではお酒も弱くなってきましたが・・・
- | ガーネット | URL | 2011.01.04(Tue) 21:04:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/218-fdaae104

