RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バンザ~イ!!帰宅できました♥

2010.12.25 Sat
22日から家族旅行で函館に行ってきました。
おいしいものをたらふく食べ、楽しかった~、のだけど、
クリスマスの今日は暴風雪!朝からブリザードが吹き荒れていて、
朝の空の便は欠航。私たちの便は午後三時。乗れるのか、飛ぶのか、
それは心配しました。

だって両親と姉の家族は「駄目だったら飛ぶまで延泊するからいい」
とのんびりしたものですが、タコとパーは26日と27日にオーディション
があるので、なんとしても26日午前中までには帰宅せねばならなかった
のです!私はオーディションを受けませんが、まさか子供二人で帰せな
いし。あとタコはオーディションの後タップのリハもあるんだった!そ
れも2コマ連続で!!

飛ばなかったら、空港からJR函館駅に直行し、なんとか23時台には東京
駅に着くから、それで行こう~、と覚悟を決めて空港へ。ゴウゴウ雪煙
吹き荒れる中、飛行機は2時間遅れで飛びたち、無事羽田に着いたので
した。よかった~、でも心配したから疲れました。

帰ってメール等PCでチェックしながら、パーとタコのビデオクリップが
アップされているイトーチャンネルのサイトをのぞいてみると、函館に
経つ直前にアップされたらしいあたらしいクリップが、再生回数どちら
130回を超えていてビックリ!ふたりの従兄弟が時々チェックしてくれて
いるのは知っていましたが、彼らは私たちと一緒に函館観光していて、
そんな時間はなかったはずなので、この数日中にタコたちのクリップを
再生してくれた方々がいったい誰なのか見当もつきません。みてくれた
方、ありがとうございます。二人とも次の時はもっとこうしよう、ああ
しようと反省点ばかりのこのサイトですが、たまにみると再生回数が増
えているのが励みになっているようです。

タコの最新のはこれ

パーのはこれ

ふたりのはこれ

それにしても北海道は乳製品天国ですね。○田胃散がなかったら口内炎
地獄を経験していたに違いない私。年末年始はただでさえ食べすぎ飲み
すぎの日々になるので、これから数日間はちょっと反省します。あ、気
持ちだけにならないようにしなくちゃ。






スポンサーサイト


Category:ただいま旅行中 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Life | HOME | Healthy O>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/210-dc9dfa0f

