RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェックです!Lindsey Fonseca

2010.12.08 Wed
前にも書いたことがありますが、タコの親友Hちゃんのお姉さんリンジー・
フォンセカは、今アメリカでめきめき人気が出てきている女優さんです。
220px-LyndsyFonescaSDCCJuly10.jpg
テレビシリーズNIKITAの新人エージェントAlex役で準主役として毎週出演
していますが、YouTubeなどには彼女の登場するシーンを集めたクリップが
ずらり!Twitterには3000人近いフォロワーがいるそうです。
Wikiのページ
NIKITAシーズン中はずっとトロントで撮影ですが、妹Hちゃんの誕生日には
とんぼ返りの日程でL.A.までお祝いに帰ってきてくれたり、とても妹思い。
アメリカ人にしては小柄(160cmあるかないか)で、「女優」でないときは
すっごく地味ですが、演技に対する情熱はものすごく、You Tubeをみたタコは
彼女が知っている素顔のリンジーとの違いに驚いていました。

妹のHちゃんも、今はテキサスでTVシリーズのパイロットの撮影中。パイロ
ットは試撮影のようなもので、オーディションに残った数人が実際のセットや
台本で撮影をして、最終的にどの役者の組み合わせでシリーズをスタートさ
せるか決まります。もちろん選ばれなければシリーズのキャストにはなれな
いけれど、パイロットをやったというのはレジュメにキャリアとしてかける
くらいちゃんとした仕事として認められているし、撮影分のギャラはちゃんと
払われます。また実際のセットで監督や他の役者と仲良くなってコネもできる
し、なによりも何千人という候補の中から勝ち抜いてそこまで到達した証明に
なります。

Hちゃん、去年は同じシリーズでジョン・ヴォイトの孫娘の設定でパイロットを
撮ったのですが、母親役の女優が若く見えすぎると言う理由で彼女を入れた
組み合わせは採用されず、涙をのみました。今年は違う俳優さん(有名らしい
が私は知らない・・・)の娘という設定でトライ。結果がわかるのはまだ先ですが
姉妹それぞれ違うTVシリーズで活躍する姿をみたいものです。
がんばれ~~~~!


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日はタコの誕生日!! | HOME | Apricot Almond Rugelach>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/207-514aea5f

