RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MSND無事終了

2010.10.25 Mon
泥のように疲れているガーネットです。

昨日、無事 A Midsummer Night's Dream全公演終了しました。
日曜日はシルクをやる妖精の一人が病気で急きょ代役がたち、舞台裏はバタバタ
でしたが、以前ならこういうことがあると動揺してしまうタコが、平常心を失わず
もくもくとシルクを登っていく姿に成長を感じました。

成長したタコ aka Moth(蛾)
Midsummer Majik 007
Midsummer Majik 005

かわいい系は好みじゃない13歳なので、この役喜んでました。動きも蛾になりきっ
てたし。宴会芸は「昆虫の真似」でいけるね、タコ!

劇場にいらして下さったブログ読者のみなさん、ありがとうございました。
次は12月3日から5日、恵比寿のECHOシアターでやるTARTUFFEにパーが出る予定で
すが、まだ何も形ができていない様子。・・・大丈夫なんだろうか

スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<食べるラー油 | HOME | お腹の丈夫さ選手権っぽい>>

スゴイ!スタートレックやスターウォーズに出てくる異星人みたいだ!カッコイイ!今回は残念ながら見に行けなかったけど、再演しないかな~。
- | 33 | URL | 2010.10.28(Thu) 09:08:36 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!再演はないけど、Kazスタのパーティーにこれ(メイクなし)で行くかもです。
- | | URL | 2010.10.28(Thu) 11:31:47 | [EDIT] | top↑ |

Guess Who?

ガーネットさん

すごい!素敵なブログですね。Mid Summer Night Dreamの公演いつまでかな・・と検索したら、このブログに来てしまいました。文章もすごく楽しいしお料理もお菓子もとってもおいしそうで、ガーネットさんはなんて多才なの、と感動してます。

さて私は一体誰でしょう?

ヒントその1:「高田馬場は危険だよ」と言ったのは多分私。

ヒントその2:娘は元キャンディーボンボン、現ブルーバード+ひなぎくの精

ヒントその3:パーちゃんに、「ドングリの帽子」をかぶせたことがある。

またブログに遊びに来ます♪



- | アクアマリン | URL | 2010.10.29(Fri) 22:17:14 | [EDIT] | top↑ |

気付くのおそくてごめんなさい!あなたは才色兼備のFさんね!いや~、こんなダラダラのブログを発見されてしまってお恥ずかしい限りですが、今さら恥ずかしがってどうするという気もするので、どんどん遊びに来て下さい。発表会の練習進んでますか?ほんと、ママもRちゃんも体壊さないようにね。
- | あなたはまさしく! | URL | 2010.11.01(Mon) 21:30:32 | [EDIT] | top↑ |

No title

ガーネットさん:お返事ありがとうございます。このブログにたどりついて「タコちゃんaka 蛾」の写真を見でもまだ、私の知ってる方だはまーったく気がつかず、MSNDに出てる方?としか思ってませんでした(大ボケ・・)特殊メイクの力はすごい。それにしても、どのお料理もおやつも本当に美味しそう!いつも二人のお子さんの才能を引き出す努力を惜しまない、素敵なママだわ~と常々尊敬していたのですが、ガーネットさん自身もこんなすごい才能も持っていたとは!アルパカさんカレーかわいいですね。今度うちでも試してみます♪それでは寒くなりますからご自愛ください♪
- | アクアマリン | URL | 2010.11.07(Sun) 18:21:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/173-3748e11f

