RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お腹の丈夫さ選手権っぽい

2010.10.18 Mon
前回書いたスイパラから出て、腹ごなしに東急ハンズに行こうと歩きだした
私たちの目にこんな看板が!

sofutotabehoudai.jpg

うーん・・・。デザートバイキング直後でなかったら、パーとタコにとめられても
入っていたかもしれない私、ガーネット。だって、どんな店内なのか、フレーバー
はどんなのがあるのか、コーンかカップか選べるのか、どんなお客がいるのか、混
んでるのか、みんな30分間ぎりぎり食べ続けるのかとかとか~、気になる事がいっぱい。

私は相当お腹が丈夫なので、いけそうな気がします。三つはいけるだろうな。この
値段ならこってり本格派のソフトじゃなくて、安いビュッフェの自分で作るソフト
の味だろうし。でもかき氷一杯でお腹こわすタコには無理だなあ、これは。が、お
腹が強くてもおんなじ味、温度、食感のものをそう沢山は食べられない(私にとって
三つは『沢山』ではない)。このお店の利益率が気になる・・・。

そして今は10月半ば過ぎ。いったいこのお店は冬になっても存続し続けるのでしょう
か?私、今週と来週いそがしいので、だれか私のかわりに体験してきて下さい!
お願いします!
スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<MSND無事終了 | HOME | 初スイパラ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/172-1f00c5ac

