RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

理屈こねこね

2010.10.13 Wed
いきなりですが、
IMG_1464.jpg
ウェディングパーティーがあったクラブには、Mes'sとWoman'sの間に↑のような
個室がありました。一瞬、ほおお、オープンですなあと思いかけて、でも違うじ
ゃん、と思いなおしました。いいですか、理屈こねこね開始ですよ~!

Gayというのは自分と同じ性に性的魅力を感じる人であって、Gayであることと
男(Men)であることは矛盾せず同居できるわけです。また一般的にはGay&
Lesbianと女性でありながら女性に性的魅力を感じる人はGayではなくLesbian
という呼称でよばれるので、Gay用のトイレを設けたいならLesbian用も設ける
のが平等というものではないでしょうか。

GayをMen/Womanと区別したいのであれば、Homosexual(同性愛者)用と
Heterosexual(異性愛者)用に分けるというのも一つの手段ではありますが
字面が結構似ているのでまぎらわしいですね。

私ガーネットは昔からなぜかGay Peopleにすっごく好かれるという人生を歩ん
でいるので、Gayの友達も多いのですが、彼らは私とは違ってこのトイレいい
じゃん!という意見が多かったです。中には素敵なシャンデリアとソファと、
スタイリッシュなミラーが備わっているに違いないとか言われたんですが、ト
イレなんですけど。それともGay用だけパウダールームにコネクティングですか?

全然関係ありませんが、ドラッグストアでボディローション買ったら、「ウェ
ットティッシュおまけでつけときますね~」と言われました。うちに帰って
みたら↓こういうのでした。
IMG_1454.jpg
いいけど・・・・、ちょっと公共の場でバッグから出して使うのがためらわれま
す。中身はほんとにウェットティッシュなんですよ。
スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウフィツィ美術展 | HOME | ハッピーが一番!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/168-b563e70c

