RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハッピーが一番!

2010.10.12 Tue
パーとタコのタップの先生、TakaさんとShokoさん。昨日めでたく結婚式
でした!おめでとう~~~~!!!!
私たちは都内某クラブでの二次会に参加させていただきました。

ここ一週間、毎日のようにタコは泣いていました。スタジオで一緒にいた
時のTakaさんとShokoさんがあまりに幸せそうでSweetで、思いだしただけで
感動して涙が出ると。思春期ですね。でもそういう感動から流す涙は心を
うるおしてくれるよ。パーティーにもティッシュのパック6個と大きなタオル
持参で参加です。パーは「はしゃぎすぎない」「ひとの話の腰を折らない」
など、いつもパーティー後に反省する点を今回は克服するぞ!と妙な気合
十分。

パーティー、今まで参加させていただいた二次会の中でぶっちぎりで素晴ら
しかったです!会場の真ん中にタップボードがあって、あんな人やこんな人
が贅沢に踏みまくり!!ミュージシャンのみなさんもグルーヴがすごいの。
新郎新婦のことが大好きで、お二人の門出を心から祝おうというハッピーな
エネルギーが満ちていましたお二人の人柄が素敵な仲間を引
き寄せ、こんなすごい時間と空間が生まれるのだなあ、としみじみ感動。

もう立派な中年のこの年になると、「他人の不幸は蜜の味」とばかりに人の
苦境を喜ぶひとや、つまらないねたみや競争心といったものに嫌でも遭遇し
てしまうこともあります。でも、そういう「負のエネルギー」からは、美し
いもの、ポシティブな存在感を持つものは決して生まれない、ということも、
この年になるとわかる。

二次会に集まっていた人たちの多くは、たぶん私より年下だけど、こんなふ
うに心を開いてハッピーな力を取り込み、その人の才能や柔軟性が作用して
何倍にもなったハッピーな力をふりまける、頼もしいことこのうえない人たち。
日本も捨てたもんじゃないですね。

Takaさん、Shokoさん、ほんとうにおめでとう!どうぞ末永くお幸せにね

いただいてきたハッピーパワーでハイテンションなガーネットでした。





スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<理屈こねこね | HOME | こわい版「真夏の夜の夢」>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/167-b7355c04

