RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

てっ天然?

2010.10.05 Tue
ガーネットです。昨日、今日と「ガーネットさんは天然ですね」と言われ
「はあああああ???」と驚いています。

そこで中学時代からの友人にメール。「私、天然じゃないよね?」「天然
だよ」ええええっ?
「でもさあ、大学の時に『ガーネットも大変だよね。物事の本質がわかり
すぎるっていうのはしんどいでしょ。わかりすぎる人の不幸っていうか・・・』
って言ってたじゃん!」
「言ったよ。でもそれとこれと関係ないでしょ。なんかガーネット、天然=
馬鹿って思ってない?」
「ちょっと思ってる」
「それが間違いなんだって。でも私に言わせるとガーネットは天然というより
自意識がやたら低いって感じかな。自意識過剰の対極だね。自尊心とは別物だ
から安心してね。」
と指摘され、よくわからなくなっています。

「天然」って、KYとかちょっとおバカと同義語じゃないの?あ、そういえば
学生時代「不思議少女」って年上の友達に言われまくってた。それも今で言う
ところの「フシギちゃん」と同義語では・・・・?ってことはやっぱりバカ?

唐突にカミングアウトしますが、私、IQがマドンナと同じなんです。IQテスト
受けたのなんて学生時代に学校で一律でやっただけだからあてにならないけど、
それなりに群を抜いて高い数字らしい。それで今これだから、IQがいかに意味
のないものかがわかるというものですが、知能指数という側面からは「バカ」
じゃないはずなんだけど・・・。でもバカなことなら日々しているから、やっぱり
そうなのか~。

数少ないこのブログ読者のみなさん、教えて下さい。あなたの知っている私は
1.天然(そしてその定義は?大小問わず社会に迷惑をかけている?)。バカか
 どうかはちょっと言えない
2.天然ではなくバカではない
3.天然ではなくバカ
4.天然でありバカではない
5.天然でありバカ
6.その他

正直者には福来るですよ~。さあ、本心をレッツ書き込み!

スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こわい版「真夏の夜の夢」 | HOME | 食べ物の安全性~中国はやっぱり大変みたい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/165-435fcdb2

