RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

酒粕が好きってわけじゃあ

2010.09.08 Wed
虫さされが腫れて痛いガーネットです。

いきなりですが、
酒粕パン
IMG_1241.jpg

酒粕ケーキ
IMG_1237.jpg

ちょっと前にアップした酒粕おからケーキとか、
酒粕おからサツマイモケーキとか、最近酒粕ものが多くて、なんだか
私が酒粕好きのような印象を与えているかもしてませんが、実はそうでも
ありません。嫌いじゃないけど、積極的に食べたいとも思わない。
お酒も日本酒は飲みません。香りは好きだけど、なんか魅かれるものが
なくて・・・。

ただ、一番最初の「酒粕おからケーキ」をまたも就寝すべき時間中に思い
つき、どうしても試してみたくて酒粕1パックをスーパーで買い、酒まん
じゅうと一緒に作ったはいいけど、あともてあましちゃって、頑張って消費
していただけなのです。この暑い中粕鍋っていうのも我慢大会のようだし。

ちなみに「酒粕パン」は香りも程よく、とてもおいしくできました。
「酒粕ケーキ」は油分なしでもしっとりで、食感はいいんだけど、日本酒の
香りが~!これたけで酔っぱらえるかもってくらいだったので、私は薄~く
スライスして食べました。日本酒大好きな夫に残りの消費は任せた!
スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワワワワ~和三盆 | HOME | アボカド消費>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/153-3309a2f2

