RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マッサージの達人

2010.08.26 Thu
うちではマッサージが上手いのはパー、とみんな思っていました。
力が強いので、もっと小さい時から方を揉んでもらうとちゃんと
気持ちがよくて、褒めると本人も気を良くして色々研究し、「頭
肩コース」とか、「フェイシャル」とか、サービス内容を充実させ
てくれてました。

ちなみに「フェイシャル」は、なぜかいつも指がべたべたしていて、
顔に乗せるタオルがその辺を拭いたものだったりする、という理由
で客(=家族)からクレームがついて廃止になりました。

いっぽうタコは力が弱く、やってもらってもくすぐったいばかりで
全然効かない。本人も自覚して、パーのマッサージ屋さんの受付係
として、パーが稼いだ50円、100円の上前をはねるという「○○○
ババア」のような事をしていた時期もありました。

が、この間「やってあげる」というタコに久しぶりに肩をもんでも
らってびっくり!!!すごく力が強くなって、さらになんでも丁寧に
やる性格が揉み方にもあらわれていて気持ちがいい~
さっきもやってもらったのですが、本当に体がほぐれます。

夏前に156センチだった身長も今は161センチ。靴もブランドによっ
ては24.5cmが入らない・・・。だてに大きくなっているだけでなく、
マッサージ師としても成長していたのでした。

パーのマッサージも上手。でも大きくなるのと同時に力ももっと強く
なっているので、「弱め」指定を入れないと痛くて
すぐサービスで無料マッサージしてくれる、全然もうからないけど
愛情たっぷりなマッサージ屋さんであることには変わりありません。

マッサージの達人がうちに二人もいるなんて、コリコリな肩首に悩まさ
れる私ガーネットとしては本当にありがたいです。

写真は
「電子レンジで2分加熱だけどオーブン調理に負けないチーズケーキ」
IMG_1122.jpg
スポンジ生地もこのくらいのレベル目指しまっす!
スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新生姜2キロ | HOME | わさびの種ブーム復活>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/146-df9b4251

