RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すっごい寝不足です

2010.07.26 Mon
毎日毎日忙しいのに、夜ベッドに入るとあれこれどうでもいいこと
が次々頭に浮かんできて、ここ数日深刻な寝不足のガーネットです。

今朝は銀行に行って、その後スーパー2軒回って重い荷物を両肩に
下げて歩いていたら、世界がグルグル回りだし、座ってSOSコールを
してパートタコに救助に来てもらいました。荷物持ってもらって、
へなへなと帰宅し、麦茶を飲んでしばらく休んだら復活。低血圧な
んで夏は特にダメなんです。こういう時、すごい勢いで走ってきて
くれるパートタコの優しさに感謝。ありがとね

買い物に行く前、そして復活後、クラフト作り感覚で冷たいランチ
を作りました(こういうののアイデアが浮かぶせいで寝不足なので
気分は複雑ですが)。
IMG_0847.jpg


ちょっと前に手作りして冷凍しておいたコンソメスープで
野菜と雑穀のコンソメゼリー寄せ
トマト、長芋、枝豆、コーン、レッドキヌア、アボカド、クスクス
を層にするだけ。簡単です。濃い目の味にしたバジルソースを添え
てみました。
炭水化物は
パルメザンハーブのおやき
ご飯にパルメザンチーズとドライハーブ、塩コショウを加え、片栗粉で
まとめやすくして、オリーブオイルでカリカリになるまで焼きました。

こういうものは白いお皿が一番見映えします。おいしく美しく作れて
よかったけど、本当はこんなアイデア思いつかないでいいからぐっすり
寝たい、ガーネットでした。
スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<朝からアイスクリーム | HOME | 目黒リバーサイドフェスティバル>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/123-029eabfb

