RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目黒リバーサイドフェスティバル

2010.07.25 Sun
毎年盛大に目黒区民センターで行われる目黒リバーサイドフェスティバル。
今年はパーとタコが通っているタップスタジオから有志が参加。屋外ステ
ージで日曜日のトリをつとめさせていただきました。

スタジオの名前は出しているものの、今回発案から振り付けその他、全部
生徒たちが考えたもの。特に中心メンバーのUちゃんとMさんはお仕事もし
ながらみんなのスケジュールを考えて予定を組んだり、板や車の手配まで
したり、もうこのまま講師に移行してしまっていいでしょ、ってな活躍ぶり
でした。お疲れ様~

パーとタコはアメリカに行っているあいだ練習に参加できなかったことも
あり、きっと迷惑をかけてしまったと思うけれど、それを自覚しそれぞれ
頑張っていました。なぜはいっつも本番で何かしら間違えるタコは、今回も
間違えたそうですが・・・。観ている方は気がつかなかったし、私の隣にいた
あきらかに通りすがりのお客さんたちも「いいね~」「かっこいい!」って
とても感激してくれて、私は踏んでないけどうれしかった!

練習の合間にランチしたり、一緒に移動したりする中で、今回一緒に舞台に
立ったみなさんと仲良くなれて、それがパートタコにとっては一番の収穫
だったみたい。ほんと、ここのスタジオは講師も生徒もFree Spiritな人ば
かりで、奥の深い人間味のある人たちがわんさかいるので、親としてもあり
がたいです。

そんな美談の陰で、私やってしまいました・・・。ええ、アイスもかき氷もア
メリカンドッグも食べましたが、そこのところは反省してません。・・・・金魚
すくいをやってしまったんです。一匹お持ち帰り。有栖川公園から拉致して
きたジャバ(さりげに名前が変わっている)とオビワンは一緒にしたら食べ
られちゃうから、以前ゴンちゃんが入っていた大きい水槽を出してきて、
ハゼとは別居。Pansyって名前までつけちゃった・・・。

もうね、ハゼを飼い始めた時点で「一匹飼っても百匹飼っても同じよ!」
的な毒食らわば皿まで的な(ちょっと違う)気持ちになっていたんですね、
きっと。でも、おバカなパンジーが長生きするかちょっと心配。水槽の底に
体をすりつけるような動きを時々するので、鱗が感染症になっているかも。
しばらく様子見です。

昼間の屋外パフォーマンスの疲れを引きずって、夜は赤坂でタコがエアリ
アル・シルクのレッスン。付き合った私、ガーネットは激疲れの一日でし
た。

スポンサーサイト


Category:日記、つぶやき | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<すっごい寝不足です | HOME | 桃のレアチーズケーキ>>

お疲れ様でした!

とても楽しい、ミラクルな1日をご一緒できたこと
一生の思い出になりましたね!
差し入れで頂いたベーグル、とっても美味しかったです!
ありがとうございました(^o^)丿

そういえば六本木でKAZさんと一緒に演じてた
シルクドソレイユの方、調べたらSOLSORA(ソルソラ)さん
って方でしたよ~♪思い出してすっきり!
GIoRVZFE | potterpot | URL | 2010.07.26(Mon) 22:22:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: お疲れ様でした!

コメントありがとうございます。
皆さんの笑顔がとってもよかった!やっぱりダンスは
こうじゃなきゃねって感じでした。
シルクのクラスはダンスと違ってリズムに乗って何か
するわけではなく、黙々と・・・という感じなのですが、
全身の筋肉を使うようで、娘はばっちり筋肉痛になり
ました。
ベーグル、豆乳に加えおからいりだったので食感がB&B
とかのみたいにふんわりじゃなかったと思いますが、
喜んでいただけたならうれしいです。
これからもうちの二人をよろしくお願いします。
- | パール、ターコイズ&ガーネット | URL | 2010.07.27(Tue) 08:44:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/122-c08824ce

