RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自画自賛

2010.07.14 Wed
政治家は公約を守らないものですが、私ガーネットは政治家ではないので
守ります。

というわけで作りましたよん。Red Velevt Cake。カップケーキにして
みました。メレンゲを泡立てる必要もなく、とっても手順が簡単なのに
しっとりおいしいのは油分がけっこう多いからだということに気が付きま
したが、それでもいいの。上のクリームチーズフロスティングだって、
カロリーと糖分、油分すべてチャンピオン級ですが、気にしない気にしな
い。だっておいしいんだもん。

IMG_0729.jpg


初トライとは思えないほど器量よしかつ味もおいしく出来たので、今度は
この味を落とさずにどうやってヘルシーなものにしていけるか研究したい
と思います。とりあえず今回は大成功万歳!


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初めまして | HOME | あっという間に>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/113-46b78b99

