RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あっという間に

2010.07.13 Tue
あっという間にロスでの一カ月弱の生活が過ぎ、無事日本に帰って来ました。

もう成田に着いた時から暑さと湿気に「ぎょえ~!」でしたよ。考えてみた
ら去年もこの時期はまだ引っ越していなかったからロス、その前の年も住ん
でいたからあっち。梅雨の東京は久しぶりだったんだわ。

帰って体重計に乗ったら、2キロ痩せていました。そう、ロスは食事がまず
い。まあ私はいつも飛行機に乗ると一時的に1キロ痩せるので、減ったといっ
ても実質1キロ程度。

実家の両親は滅多にいないほどの食いしん坊なので、孫たちが一カ月もまず
い食べ物を口にしていたとあってはじっとしていられません。帰国したのは
日曜の夜ですが、さっそく翌日のランチはビュッフェ。おいしいものしか
食べたくない父の最近のお気に入りの場所で、お腹がパンパンになるまで食
べました。

帰りがけには「はらロール」のロールケーキを持たされ、夕食後のデザート
に。最近「はらロール」人気で青山のお店は開店前から行列ができているん
ですって?私は正直ここより他にもっと美味しいと思うロールケーキがある
んだけどなあ。でもいただいたものはありがたく完食。
IMG_0712.jpg

夜ねる前に体重を計ってみたら、減った2キロは見事に戻っていましたとも!
一日で2キロ。こっちのほうがあっという間。

ガーネットでした
スポンサーサイト


Category:ただいま旅行中 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自画自賛 | HOME | Red Velvet Cake>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://rubyslippers.blog45.fc2.com/tb.php/112-6f6e16a7

