RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

台湾版「豆腐でつくるヘルシースイーツ」はこんな感じ

2015.05.21 Thu

ぽちっとよろしく♪


雑穀でつくるヘルシーサラダとおいしいレシピ:
からだの中からきれいになる




が発売されて以来、イベントなどで雑穀レシピを作ることが
多くなっています。とはいえ、やはり私は「お豆腐スイーツの
人」というイメージで語られる傾向があります。もちろん、
お豆腐スイーツや大豆製品の本は何冊も出版させていただいて
いるので、それは当然だしいいことなんです。そしてもう随分
前のことになったのに、いまだに「ヒルナンデスに出てました
よね?めっちゃ面白かったです~!!」という、リアクションに
困るコメントをいただくことも多いので(面白さは全然狙っていま
せんでした)、それも「お豆腐の人」イメージにひと役かっている
気がします。

そんな中、

豆腐でつくるヘルシースイーツ



の台湾版の献本分が日本の出版社から届きました!
これ。

IMG_0353_201505211653524cd.jpg

このほかにも私のレシピ本は4冊台湾版が出ているらしく、
そのなかには「ちいさなシフォンケーキの本」や「ホット
サンドとフレンチトースト100レシピ」なんかも含まれるの
ですが、この表紙のクラフティ(とロバくん)の存在感をみる
と、やはり台湾でも私は「お豆腐の人」なのか。。。と。
まあ、そんなふうに認知していただけるとしたら、それ自体
とても光栄なことではあります。

IMG_0355.jpg

IMG_0354.jpg

ちなみに雑穀本は書店さんでも販売されてます。

IMG_4107.jpg

「おおおお。マイケル・ムーアの本のとなりにママちゃん
の本が!」と興奮したパーですが、映画監督のマイケル・
ムーアと勘違いしていたというオチつき。

ストウブでデザートつくりました: 保温・保冷力を使ってもっと美味しくなる

つくりおきできる おからスイーツ: いつ食べても、美味しくダイエット

フライパンでできる ホットサンドとフレンチトースト100レシピ:バリエーション豊かな食材でつくる

豆腐でつくる ヘルシースイーツ: 豆腐、おから、豆乳、油揚げがお菓子になる

小さなシフォンケーキの本: バリエーション豊かなディップをつけておいしい!

↓ 応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ










Theme:美容・健康 | Genre:アフィリエイト |
Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

