RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

来年に持ち越し~

2010.10.31 Sun
やっぱりコスチューム作りが間に合わなかったガーネットです。っていうか、
台風だったし。あと実家での集まりとダブルブッキングしていたことも判明。
まあ、コスチュームの材料はなまものじゃないしね。来年に持ち越しま~す。

行くはずだったパーティーに行けなくなったので、作ってあったお豆腐南瓜
チーズケーキは実家で食べました。欧米人メインのパーティーを念頭に置いて
いつもより甘~くしたので、おいしかったけど甘かった(なんという文章!)。

お豆腐南瓜チーズケーキ
IMG_1535.jpg
IMG_1536.jpg
で、これがハロウィン仕様の
お化けちゃんサンド
IMG_1537.jpg


Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

