RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Welcome to this world

2010.04.30 Fri
2日前、親類が3600gの男の子を出産しました。
今日はパーとタコと一緒に病院にお祝いに行ってきました。
久しぶりに抱っこさせてもらう新生児のかわいいこと
かわるがわる抱っこさせてもらって、パーもタコもとろけそう。
3人ともメロメロです。
CIMG4426.jpg
赤ちゃんのパワーってホントにすごい。そこにどれだけ有名だったり
目立つ人がいたとしても、赤ちゃんが登場するだけで人々の注目を
一気に引きつけてしまう、あの吸引力はなに?
たぶんそれは赤ちゃんが希望と可能性のかたまりだから。ふわふわで
あったかい、未来そのもの。

CIMG4414.jpg

ママと私の出産話を聞いていたのか、パーもタコも帰り道
「ママの子供として私を産んでくれて本当にありがとう」と言ってくれました。
もう~母親冥利につきるというもの。お礼を言うのは私の方なのに。

この世界にやってきたばかりの素敵なフワフワ君が、彼らしく彼の人生を
歩んでいくことを祈ってやみません。それが母親にとってはなによりの幸せ
なんだもの。
おめでとう。そしてこの世界へようこそ。

ガーネットでした

Category:日記、つぶやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

