RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Eminem

2011.04.12 Tue
私EMINEM大好きです。
まさにKing of Rapですね。
エミネムはほかのラッパーよりも自分の考えを遠慮せずにガンガン口に出して、すばらしい音楽を作っています。
images_20110412200024.jpeg
エミネムのおかげで私は今ラップの大ファンですし、エミネムぐらい自由に気持ちを表現できたらいいなぁと尊敬しています。あと、エミネムのラップのバラエティーにも感心です。特にこのごろはすべて同じに聞こえるアーチストが多いのに、エミネムは遊び半分の歌もあれば、とてもイモーショナルな曲もあります。

私の一番好きな曲はLose YourselfとLike Toy Soldiersです。
Like Toy Soldiers
Lose Yourself

Eminemらぶ

Category:Pearl's World | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

地震

2011.03.16 Wed
皆さん無事ですか?
地震はこわいですね~。
私と家族はみんな平気です
日本のほとんどの皆さんは地震や余震でこわくても冷静に行動していて、本当に感心です。
スーパーで「お一人様牛乳二本まで」と書いてあったら欲張って三本とる人はいないし、電車が込んでてもほかの人を押しぬけて乗る人もいないし...。感心感心。

そしていつものアート

hope for japan blog ver.

falling in love

あと、こんなおかしな物見つけちゃいました。

formal apology
Ramantic Intent
Thanks.jpg

ダウンロードはこちら

パールでした。

Category:Pearl's World | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Life

2010.12.26 Sun
"人生"はただの言葉。特に意味は無い。だって私たち人物はいつも死と生のちょうどあいだだもん。考えてみて、今このブログを読んでいる時、家の屋根が落ちてくるかもしれないし、今心臓麻痺で死ぬかもしれない。"長生きする秘密"とかよくニューズとかに出るけれど、私はどんなにがんばっても死ぬ時は死ぬと思っています。時々死に掛けている途中で体が止まってしまうときもあり、そうなると植物人間になってしまう。でもそれだったら死ぬほうがましだなと思う。somthin 077
皆さん、クリスマスはどう過ごしましたか?
私はタコからはリラックマのお財布みたいな物と、ママからはカレンダー(普通サイズとミニ)とめずらしいココナッツM&Msをもらい、パパにはTシャツ(??)と普通のシャツをもらいました。


Category:Pearl's World | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カメラかりてまーす!

2010.11.30 Tue
友達がかなりいいカメラを持っているので、借りてま~す
IMG_3213_convert_20101130183755.jpg
IMG_3214_convert_20101130183927.jpg
IMG_3258_convert_20101130184043.jpg
IMG_3272_convert_20101130184200.jpg
IMG_3275_convert_20101130184335.jpg
IMG_3317_convert_20101130184521.jpg

Andrew君、カメラありがとうね~

Category:Pearl's World | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりです

2010.11.25 Thu
久しぶりです。どんどん寒くなって行きますね。
作品がかなりたまってきているので。
sunset shadow2
stuph 0042
stuph 0054
stuff mixed wid udah stuff 039
Moss.jpg

後、最近はまっているサイト
My Life is Average
Hyperbole and Half
Design Milk
すべて完全にちがうジャンルですが...。
まあとりあいず見てみてください。




Category:Pearl's World | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

